2011年4月17日日曜日

4/17 日曜日

(CX1)

たぶん今週がピークなので桜を撮りに近所へ。

いつもどこかに行く場合結構気合を入れてペダルを回しているのだけれど今日は違う。

今日は「走らない」決意をして表に出た。


だから工具もチューブも持ってこなかった。
そしてヘルメットもかぶってない。

いわゆる「ゆるい」格好で出てきた。


浅間の雪もかなり溶けだしてきたなあ。

フル装備で出てくるとどうしても気合が入ってしまう。

だから「ゆるい」格好は正解だった。

全然ペダルを回す気が起きないw


さしずめ「さくらハウス」って感じだよね。

昨日100㎞ほど走った後だから気が済んでいるというのもあるかな。

それから色々と家事もしなければならないのでそうそう遊んでもいられない。



ほら。
散り始めているよね。


来週桜は散っているだろうね・・・・・・・・・・・・・・・・・・


しかーし標高700mにある妙義の桜の里はまだまだこれからが満開だ。


この桜の里、満開の桜に出会うのは難しい。
私的には満開遭遇率は現在25%だ。


今年も満開の桜を見るために、桜の里に行くぞう!!
なのでまだまだ私の春は終わらない。





0 件のコメント: