2011年8月5日金曜日

7/16 「車坂峠は地獄の始まり」 帰りは少し下の畑道から

(CX1)

ここに分帰路があったので止まったが少々というかかなり下まで降りすぎた。

下りの自転車は早い。

軽いから慣性重量が気にならない。

あまり調子に乗りすぎると痛い目に遭うけどね。


来た道より200mほど下の道を通っている。

だから必然的に200mは登るようだ。

相変わらずライフはゼロのままなのに。

疲労で腰と背中が痛くなってきたw じじくさいw

これはサニーレタスの畑。
奥もサニーレタスだ。


キャベツ畑の向こうにさっき登ってきた山が見える。

今度は浅間山に登りに行こう。

秋がいいかな。
だけどあまり晩秋だと雪が積もるだろうし、だったら春の残雪の季節も良いかも。


そういえば最近のキャベツってなんであんなに小さいのだろうか。

私は平べったくて大きなキャベツが好きだ。

グリーンボウルだかなんだか知らないが小さいのは好きじゃない。



それにしても景色がいいなここ。

観光地でも何でもないただの畑なんだけどね。

普通に平坦な道を走っていても息が上がっている。

足が動かない久しぶりにここまで足を使い切ったよ。

だけど大丈夫か?
まだまだ40㎞ほど走らないと帰れないw

0 件のコメント: