2011年8月22日月曜日

8/2 そうだ京都に行こう、歩いて。新京極編

(CX1)

寺町から新京極に今度は入る。



観光地と言えばやっぱりこの顔出し看板だよね。



こんな顔は入らないけど。



寺町と新京極アーケードが交差している場所。



火曜日の昼間なのにこの人出。

群馬の1000倍ほど人間がいるw




でまた顔出し看板。



こんな顔は出せません。

たこ焼き屋のシャッターだ。



セスナが半分になってくっついている京都オリンピアって昔からあるゲーム屋。

むかーしはピンホールとかスロットマシンとかそんなのが置いてあった記憶がある。



ウーパールーパー発見。

学名はアホロートルだ。



新京極、昔に比べてお土産屋さんの数が減った。

学生服もいっぱいいたけど今夏休みだよね?

修学旅行ではないと思うのだが、本当のところは判らない。


0 件のコメント: