2011年8月15日月曜日

丸い物関係

(CX1)

大津にある琵琶湖ホテルのロビーを見上げるとこんな感じだ。
大津には馬鹿でかいホテルがいっぱい立っている。

京都観光の拠点にも最適だしね。



ロビーの喫茶コーナーにはなんだか書類を広げている人とか、ネクタイを締めたおじさんが固まってたりと色々忙しそうだ。

コーヒー一杯700円とかは場所代込の値段だよね。
私一人だと絶対利用しない場所だ。



太陽が円いので・・・・・



私にしては写真を撮るのに結構粘った。
4本は新幹線が来るのを待った。

話は変わるけど新幹線を見ると中国の新幹線を思い出すな。
あれは酷い話だ。
国民の命が軽い国だ。


切り株風の椅子が円いでしょ。



道路に書かれた丸い標識。

無理やりなまとめ方だと思う。

こじつけと言っても良いかもw

0 件のコメント: