2011年8月7日日曜日

7/16 「車坂峠は地獄の始まり」 おしまい

(CX1)

峠を下る前に少し矢ケ崎公園で休憩だ。

ん?

何故か違和感が。

あ!

中央の橋がきれいさっぱり消えている。

どうして橋を外してしまったのかな?


カモが日陰で休憩している。

このカモたち人間になれていて近くを押して自転車で通っても退く気なんてさらさらない。

どうして日陰なんだろう、池に入った方がよっぽど涼しいと思うのだが。



そして最後はいつものように温泉に寄って晩御飯を食べて終わり。

この季節は温泉すごくすいている。

駐車場もガラガラだ。

で、次の日も自転車で20㎞ほど走ったけど暑かったり昨日のダメージが残ってたりで、全然行けてない。

もう少し暑さに負けない体力をつけないと連続して外に出かけられないではないか。

とりあえずお疲れ様でした。

0 件のコメント: