2011年8月24日水曜日

8/2 そうだ京都に行こう、歩いて。電気街編


(CX1)

錦通りを後にして次はここからだとやっぱり清水寺かな。

まだ食べ物屋に心動かされてるし。



藤井大丸は大丸とは別の店だ。

こっちの方が若者向けが多いかな?



京都の電気街寺町だ。

秋葉原のパーツショップと変わらないような店だ。

思わずコンテナの中を物色しそうになるが・・・・・おいおいこんなとこまで来て何をしてるんだかと、思い直す。



秋葉原と比べれば規模は100/1ぐらいかもしれないけど、京都にあるのが重要だよね。

秋葉原もここ何年も行っていないけど今はオタクの町になってるみたいだけど、ここは昔の秋葉原みたいな雰囲気がある。



京都って着物や浴衣の人が多い。

洋服より涼しそうだ。

着ている人は暑いのかもしれないけどw

0 件のコメント: