2012年11月2日金曜日

10/13 何も見えないから楽しくない

(CX5)

6時47分

雲の合間から日がしているのが見えるのだが、雲の流れる速度が尋常じゃない。



一筋の光明が谷川岳に虹を掛ける。

これを見れただけでも来たかいがあったってもんだ。

写真的には暗くてガスっていてコントラストが低くて最低だけどw


7時10分 1694m

紅葉がかなり進んでいて美しい。

だけどこれ以上、上は雲の中なので景色は期待できないなあ。


1720mの白毛門山頂に到着。

案の定何も見えない山頂だ。

強風で立ち止まると一気に冷えるので早々に退散する。

尾根筋を歩いて次の山頂を目指す。


8時08分

笠ケ岳へ到着。

雨が強く、雲の中なのでほとんど写真は撮っていないなあ。

何も見えないし寒いから登っていてつまらない。

今日一日こんなんじゃやだなあ。



0 件のコメント: