2012年11月11日日曜日

チャトラン

(CX5)

確かにそうかもしれないけど、だからと言って垂れ幕にしなくてはいけない理由は何なのだろう。

色々と勘繰りたくなるのだが、考え過ぎなのかなあ。

笑えはしないけど、ある意味面白いと思う。


ついに工事看板にも立体化の波が・・・・・

このウエーブ 乗っからないとwwww

ってウエーブじゃなくて乗っているのは、雲の上みたいだけど。


シンプル故に明快で難解なお店。

一見は明快、伝言は極めて難解。

**********見て

「お、あそこのうなぎやへ行こうぜ」

**********伝えて

「高崎のうなぎや集合な」

「だからうなぎの看板の店だよ」

「場所はネットで調べろよ」

「店の名前っ・・・・・・・う、うなぎの看板の店だよ」



おっと、中で繋がっているんじゃないのかとか野暮な勘繰りは不要だぜ。

知らないけどwwww

ちなみに銭湯じゃない、髪屋だ。

みりゃ分ると思うけどwww



wwwwww

あまりにも自然体すぎて最初違和感がなかったと言うか気が付かなかった。

ぽかぽか日向で気持ちが良さそう。

少なくともこれを見た時点で「猫に生まれたかった」って思っても変じゃないと思う。

まあ私は猫にちょっかいを出したかった。

しかし 店の前で立ち止まったら タバコ買うのかと間違われそうだし。



0 件のコメント: