2012年11月10日土曜日

社員wwww

(CX5)

さて、自転車を修理に出して帰りは歩きだ。

信越本線を使えば別に歩かなくても帰ることが出来る。

だが、歩きだ。

街中を歩いていると否が応でも気になる物が目につく。

例えばこれ。

「シャイン」だとは判るけどこれ、いわゆる 「しね」 だよねwww


また、この近くのスパゲティ店で撮影してたけど。

お店紹介の撮影みたいで店内はがらがらなのに外に行列とかwww

もちろん営業中ね。



そうだよねー

東電は変だもんねー

やっと自覚しましたかwwww


高崎の駅前では今年も音楽祭開催中だ。

自転車だったら少し時間取るのだけど歩きだしなあ。



高崎って結構音楽に力入れていると見た。

と言うか見えた! 


こんな風にwwww


いやいや移動速度が低いほどいろいろ見えて来るなあ。

そうそう、高崎市役所ではこれを開催していた。

中に入るとパンフと手拭いを渡されそうになる。

だが全力で拒否させてもらう。

例え高価な物であっても必要のない物はいらない。


0 件のコメント: