2012年11月16日金曜日

11/3 ご、ごはん?

(CX5)

さてはて、この標識が出てくると峠道の始まりだ。

始まりは標高830m 7時00分だ。



ついについに、ついに日差しが届く。

嬉しいなあ、暖か・・・・・・くない。

そんなもんだよな。


標高1110m 7時43分

距離的には半分、高度的には280mで峠だ。

サクサク登っているいるように感じるかもしれないけど、結構きついんだよ。

先週はスクワットで基礎体力が落ちないように調整してたんだ。

月300回 火、水200回 木100回 金0回 って感じで足に疲れが残らないように注意しながらね。


それでもキツイ。

写真を撮るために自転車を降りようとすると、よろけてこけそうになるし。


紅葉真っ盛りで美しい。

なんて感じられる心の余裕はまだあるから大丈夫。


実はこっちを登るかそれとも吾妻渓谷へ行くか最後まで迷っていたんだ。

吾妻渓谷に最終的には決めたのだけどね。


登山する人がいっぱいだ。

浅間隠山ってなんだかカッコいいネーミングだけど、この山があるせいで浅間山が見えないって意味で隠山だから。

それほどカッコいいわけじゃない。

よし!今度は登りに来よう。

雪がある季節に登りに来てみるかな。

3月か4月の天気が良い日がいいかな。


ついに今回のルート最大標高1390mに到着だ。

時刻8時36分 距離41㎞

まだ3/1も走ってないんだよね。

なのに膝がガクガクしてるしwww

さて、ここで朝ご飯だ。

ご飯はパンと牛乳。

ご飯じゃねーじゃんwwww

0 件のコメント: