2012年11月25日日曜日

11/10 下山

(CX5)

下りは少し違うルートがあったのでそちらへ降りてみる。

長ーい鎖場。

それほど斜度は無いけど手を放したら絶対死ぬ自信はある。


岩山の上に立つ。

何も名前が付いてないのかもしれないけどなかなかの高度感だ。

上信越自動車道が眼下に見えますね。

そして一歩踏み外せば絶対死ぬ自信はある。


下りも急いで降りる。

何故かって?

妙義湖の写真を撮る時間がほしいから。


それでもチラチラ景色を見ながらの下山だ。

この穴の名前は忘れた。


そしてここのところマクロな写真が無かったので菌類をマクロる。

富岡の自然史博物館で菌類の特別展示をやっているんだよなあ。(11/18日まで)



菌類ってユニークだと思う。




登山口まで下山。

登山者カード入れに山蛭の注意書きが。

こいつ結構厄介なんだよなあ。

かまれると血が止まらないし、どこでももぐりこんでくるし。


0 件のコメント: