2012年11月20日火曜日

11/10 近いからって余裕こきすぎw

(CX5)

さて、今回は登山力を維持するのが目的だ。

紅葉もかなり下まで下りてきたのでそれも含めての妙義山登山ですね。


まずは裏妙義国民宿舎を目指して走る。

妙義山はそれほど遠くはないので結構ゆっくり起きての登山だ。

山頂への到着時刻は12時を予定している。


目的地はここ。

って言っても見えないかwww



ここねw

裏妙義丁須の頭だ。

岩山のてっぺんに丁の字が乗っかっているんだ。

ただ少しゆっくりしすぎて急がないと山頂到着時刻に間に合わない。

到着時刻は下山+安全マージンを考えての時間なので遅れると洒落にならない。

だったら早く起きろよって話ですねw

判りますwww

0 件のコメント: