2013年3月25日月曜日

3/9 浅間再挑戦 行けるかもw

(CX5)

あーあ、H氏脱落してしまった。

どうやら前日の仕事疲れが尾を引いたみたいだ。

夜遅かったみたいで、睡眠時間が少なかったとか。

そしてI氏は元気いっぱいだ。

私もついていけないw

この写真はこの日のベストアングルですね。

かっこいいです。


高度が上がるにつれて積雪量が少なくってくる。

風は相変わらずビュービューだ。

この前断念した場所が見えてきた。


時折雪煙の塊が襲来する。

そうなると視界はほぼゼロになる。



まあ驚きはしませんけどねw

だけどカメラも構えられない。

カメラ雪まみれwww


前回はこの尾根筋、強風で全く歯が立たなかった。

右上から吹き降ろす強風に吹き飛ばされそうになったのだ。

今回は風向きが違うから時たまそよ風にまで風力が下がる。

これは行けそう。

I氏は前日スタミナのある料理を食べてエネルギー120パーセントだそうで元気いっぱいだ。

午前中のスタミナは前日の夜食だからね。

0 件のコメント: