2013年3月8日金曜日

マロン?

(CX5)

冬の裏妙義の危険な誘惑をそらしつつ、坂本宿へ。

随分と前に降った雪がまだたくさん残っている。

坂本宿は宿場町の雰囲気を色濃く残しているので観光地として整備に力を入れているようだ。

現在歩道の整備中でいずれは歩道がこんな感じに全てなる。


そんな坂本宿におしゃれなカフェ第一号店がオープンした。

ここが成功すればきっと次々と新しいお店が出来るかも。

立地的にも環境的にも私は良い所だと思う。

あと10店舗ほど観光客向けのお店が開店して話題になれば経済的にこの地域も発展するのにね。



それにしても安いなあww

ホットドックとシフォンケーキが200円

これにホットカルピスと合しても400円だよ。

ところでロマンじゃないからねマロンだからね!

明日に続く!

0 件のコメント: