2013年3月5日火曜日

山の方に行く

(CX5)

先週は強風に悩まされた。

今週は風が強くても大丈夫な山に行くことにする。

とは言ってもポタリングで山ねw

登山て訳じゃない。

いつもなら旧中山道をズバーンって走ってストレートに行くのだけれど、ポタだしね。

そりゃあわき道にそれますわな。


どおぉんだけ釜飯食ってんだよw

群馬県人の鏡ですなww



爆発に巻き込まれそうになった

ドカーン! (^_^;)


なんちってww


あ”-とうとう閉鎖されたか・・・・

気になってぐぐっちゃったじゃねえか。

ほむぺはまだ残ってるけど、それにしてもべらぼうな値段だな。(施設に対してね)

そりゃつぶれるわな。


中古車がいっぱい置いてあった。

どうやら向いの自動車屋の駐車場と化したようだ。

この最悪なネーミングセンスが事態を悪化させたような気がするのは私だけだろうか?

明日も続くよw

0 件のコメント: