2013年3月27日水曜日

3/9 浅間再挑戦 そして来年

(CX5)

下を見て判っていましたけどね。

登頂者がいるのは。

しかしアルペンスキーヤーとは思ってもみませんでした。

あの硬い重いスキーブーツでの登頂ですよ。

根性あるなあw

私はザックにスキーブーツ括り付けて登りました。

乗鞍の夏ですけど。

これは本日のベストオブ根性写真ですね。



下りではまりました。

ええ、天然の落とし穴にね。

膝にありえない角度の負荷がかかって焦っちゃいました。

まあ一枚板の斜面なので死にはしませんけどねw (レスキュー的にね)


途中寒い1700m付近で休んでいたH氏と合流して昼食。

風待ちをしていた2名もすぐにあきらめたみたいで途中で合流。

早い時間に下山して本日は終了かな。

一月に登った時ほどは身の危険を感じなかったなあ。

何故かと言うと、斜面が凍結していなかったから。

滑落の危険性があるのとないのとでは格段の違いだ。

今年の浅間登山(冬)はこれで終了。

来年また挑戦することにしようwwwww

0 件のコメント: