2015年6月3日水曜日

5/23 ぽたの始まり


今日は天気が良いみたいなのでプラプラと出かけてみる。

とりあえず富岡の大塩湖へと向かう。


そしてこんな道をあえて選んで走る。

だって気になるでしょ、本当に行けないのか。


最後は人家に突っ込んで終わり。

鏑川が土地を寸断しているからね。

こういう地形が山に近い事を表している。
アップダウンが激しい。


今日は千メートル級の峠を登る訳じゃない。
最大でも100メーター弱のアップダウンだ。

ここは登りでも時速20㎞/hを目安にダンシングだ。
行ける所までそれで通すつもりだ。

とりあえずは一つ富岡までの峠越え。


鏑川を越えると次は大塩湖だ。


大塩ダムが見えてきた。

大塩ダムはアースダムで高低差が約40mである。

そして傾斜率はかなりの物だ。
まあ行きますよ。
前後中間ギヤでぐるぐる回す。
ペダルを踏み抜くんじゃ無く、上半身も使って回すんだ。

ここはきつかった。
だけど最後まで登り切ったよ。
なんとか息が続いたよ。


0 件のコメント: