2015年6月9日火曜日

5/23 俺氏足が攣るwwww


さてはて藤岡が近づいて来る。

平野が見えてきた。


近くで見るとこの看板デカい。

ここって道の駅でもある。
道路公団の利権とかかわりが薄い。

東北道徳光PAと同じ扱いだ。
地方色強くて面白いから私は好きだ。



走りながら適当にシャッターを切る。

前を見ているので適当に切る。

良い子は真似をしないでねww


藤岡から高崎へと。

高崎に入って高崎観音を過ぎた辺りで何故か高校生のママチャリが付いてくる。

軽い登りで時速は27~32㎞/hで走っていた。
半端ないですw

5㎞は伴走していた。
最近ママチャリで走った記憶が無いけど、かなりきついでしょこれ。

この高校生根性あるなあw
スポーツバイクで走ればかなり早くなるかもね。


そろそろ稲作の季節なので水張りが始まる。

季節が夏に向かっている。


この後の上りで両太ももの上の筋肉が同時に攣る。

この筋肉が自転車で攣る事なんて初めてだ。
今日は終始登りをダンシングしていたせいだろう。

瞬発筋が終わっていたのかな。
持久筋ならまだ残っているけどね。

同時に攣った感想だけど、「猛烈に痛かった」です。

おしまいっwwww

0 件のコメント: