2015年6月16日火曜日

5/30 エー熊・・・・・


凄く不自然だなあw

PicasaのHDR風処理は使えない。


本日三つめのピーク高沢山に到着。

ここも眺めは良くない。


普通は大沢山へは行かずこっちから野反湖に戻るのだろう。

本日ここまでで出会った登山者は4名、大沢山に向かった人は1名・・・・・

少なっ!


これなんだか分ります?

熊のマーキングの跡ですよ。

恐ろしいですね金属板が飴の様にくちゃくちゃになっている。

人間ひとたまりもないですねこれは。


熊さんもいることが確認できました。

おっと雰囲気がちょっと変わってきましたよ。


そして最後四つ目のピークに到着。

ここまで来ると野反湖が凄く近くに見える。

ここで二名と私一名に別れる。

湖畔が歩きたかったので遠回りをする。

誘ってもうんと言ってくれなかった。

0 件のコメント: