2015年6月25日木曜日

6/13 もう少し考えようよ


巻機山は周囲を山で囲まれている。

六日町は見えるけど見下ろす平地はかなり狭い。


今まで見えていた山頂はこの偽物って言うかネーミングセンス悪いわw


残雪を縫って巻機山へと向かう。


山あいにある避難小屋にはトイレもある。

避難小屋内部はとても綺麗だ。

この避難小屋厳冬期には屋根まで埋もれてしまうそうだ。


こちらが巻機山になる。

雪原が明るすぎて目が痛くなる。


遠くまで見えるので高低差がきついと見た目は感じるのだが、登ってみるとそうでもない。

逆に考えると景色に目を奪われて高低差を忘れてしまうのかもしれない。

0 件のコメント: