2015年6月17日水曜日

5/30 ヤマップ道無いじゃん


一人違うルートを下る。

それはそれで楽しい。

後ろを気にしなくていいからね。


高沢山に向かう手前からずっと私が先頭で歩いて来た。

いつもH氏先頭が多い。

珍しい事だよ。


弁天山が見える、富士見峠まで行けば野反湖の端になる。

まあ行きませんけど。


イワカガミでも撮っておく。

色的に難しいな。


ここでヤマップの地図にある道が見つからない。

湖まで続く道だ。

熊笹に隠れているのかと踏み込んでみるが、とてもじゃないが進めない。

諦めて次の道を探す。

まあなんだ、最悪富士見峠まで行けばいい訳だし。


暫く歩くと湖に向かう道を発見する。

発見と言うほどの物でもないのだけどね。

良かったよ、これで湖畔を歩ける。


0 件のコメント: