2015年6月7日日曜日

5/23 全力でアップダウンを楽しむ


小幡八幡神社の本殿は素朴な物だ。

群馬の神社としてはスタンダードな作りだもある。

そして小幡八幡はくどいネーミングだ。


縁起物がお焚き上げ待機中。

このだるまは残念ながら両目が開かなかったようだ。


小幡から吉井方面へと高速道路横を走る。

遠くに浅間が見える見晴らしの良い場所だ。

最近は火山の噴火とか長周期地震とか天変地異が多い。

浅間も警戒レベルが上昇中だ。


ここで道が途切れるがちょっと左に行ってから下の道へと下る。

そしてこの道を上る。
ダンシングする。
時速20㎞/hほどで一気に登る。


また下って登る。

ここも一気に登るが、最後きつかった。


今度はあの道へと。

まあ高速道路は橋が架かってるのでフラットなんだ。

しかし横の一般道はアップダウンの連続だ。

段々筋肉が悲鳴を上げ始める。
昼も食べてないので燃料も尽きかける。


0 件のコメント: