2015年7月2日木曜日

6/20 制限時間がるので一生懸命走る


今日は山が良く見えるけど、雲も低いかな。

これは榛名山だね。

榛名山は色々な山が集まっているよ。


高崎の市内に入ると信号ばっかりで前に進まない。

早く市街を抜けたいなっと。


市街を抜けると二車線になる。

そこはアベレージを上げるポイントだ。

距離にして3㎞ほどだけど35~40㎞/hで走る。


そしてサイクリングロードに入る。

ここは28㎞/hほどの平均速度だ。

狭いし人がいる。

それから一人で走っていると頑張って走る気が削がれる。


サイクリングロードを抜けて烏側へと向かう。


烏川だ。

ここまでで1時間20分で27㎞走っている。
平均速度は20㎞ちょっと。

まあそんなもんでしょうな。

0 件のコメント: