2015年7月21日火曜日

7/11 初めての川沿い


これが国道に架かる陸橋だ。

随分とファンシーだなあ。

まあいいけど。
なんとエレベーターもついてるんだぜ。


烏川の川底に流れの跡がある。

今日は大丈夫かもしれないけど水を舐めない方が良い。
釣り人は結構いたよ。


川べりに下りたらこんな感じだ。
随分と殺風景な風景でがっかりだ。

とにかく上流に向かって走る。


するとやっと公園らしくなってくる。

こんなstatueも建った。
なんで裸なんだよって言いたいけど、裸なのは多いしね。


バリアフリーな公園だ。

駐車場もあるしトイレもある。



公園から外れてさらに進む。

するとこれに行く手を阻まれる。


おたまが泳いでいるので水は枯れないのだろう。

土手を横切る。


ここも公園にすればいいのにと思う。

この先にはサイクリングロードと公園がある。
出来るなら繋いでほしい。


君が代橋が見えてきた。

ここから先はどちらに行っても走った事があるルートになる。

それにしても今日は暑かった。
34℃だってさ。

先日の疲れもあって頭がくらくらする暑さだった。
何か思い出したよ。

夏は暑さに体力を奪われるって事実を。

0 件のコメント: