2015年7月19日日曜日

7/11 まーなんだ   ポタる


七月十一日のポタリングはフォトポタがコンセプトなんですよ。

だからあっちかなこっちかなってキョロキョロしながら走っている。
これはこれで楽しいな。

そして見る人に想像力を沸き立たせる様な絵が撮れるといいかな。


それから食い気も大切なポイントだと思う様な気がする。

これって一抱えもあるスイカがこの値段って安くないですか?

残念な事に私スイカそれほど好物じゃないのです。
さらに言えば果物を食べない。
買ってまで食べない。
目の前にあっても食べない。

敵視している訳じゃない関心が無い。


またメルヘンチックな場所に出た。

こういう開けた場所は好物ですわ。


そして廃墟チックな建造物も好物。

後味が悪いのであまり生々しい廃墟は最近近づいていないけど、偶発的な廃墟は悪くない。

基本廃墟は嫌いじゃないから立ち寄りたいとは思うけどね。


おそらくこの前の大雪で崩落したのだろう。

酪農を廃業したのか。

崩落が激しく危険だ。


朝からカップ麺一つでここまで走ってきたけど、ほんとに力が入らない。

アンパンマンの顔濡れ状態だ。

本来ならば「がらめき温泉」に向かいたかった。

それは地図にない秘湯中の秘湯である。
がらめき って語感がすでに秘湯でしょ。

夏に訪れたい秘湯だ。
いつか絶対行って温泉に入るからね。
その時はスコップを持っていく事を忘れずに。

0 件のコメント: