2015年7月18日土曜日

7/11 写真は楽しいけど体力的には楽しくない、辛い


脇道大好きなのでちょっとこっちに行こうかなあ。

でも多分ちょっと行き止まりぽい。
とかね。



さっきの道は行かずに標高差が約200mのちょっとした峠を越える事にする。

昨日も書いたけどいやあーっ、力が出ない。

いつもならダンシングでしゃっしゃってこれる(ウソw)峠にてこずっている。


いやね、判っているんですよ朝食がカップ麺でアンパンマンの顔濡れ状態と同じだと。

まあそれでも峠は越せたのですが。



そして烏川を越える訳ですよ。

今はアユ釣り真っ最中ですね。



本来ならばこのまま榛名山のすそ野に突入するのが筋でしょう。

残念なことに体調思わしくない私は挫けてしまいます。
下りの道を選ぶヘタレwwwww

新幹線越えます。


正直な話眠かった。

ペダルを回す体調が無かった。

体力はあったかと言われれば体調と表裏一体なので答えられないけど。

無理をするのには慣れている。
しかしお酒を飲んで次の日の無理と体力的に次の日の無理は違う。

体力的な無理は利くけど、飲酒の次の日無理はやめておいた方が無難だ。


0 件のコメント: