2015年7月1日水曜日

6/20  新しい自転車での初ロング


今週は用事があるので埼玉に行かなくてなならない。

とにかく今日中には行かなくてはならない。

じゃあタイムリミットはと逆算すると、午前中は遊んでいられる。

なにせ天気が良いので勿体ない。


少々早起きして自転車で走りに行こう。

時間は無いけど、とにかく回し続けたい。


そんな感じで走る。

サイコンで時速30㎞+って感じの速度で走る。

まだ元気なのでたまに40㎞だ。


気温も低いし少々の追い風がアベレージを押し上げる。

なにせ午前中までには戻ってきたい。


そして振り返る。

「ん?」


浅間が噴火してるじゃないかぁ!!

天気が悪くて雲の中だった浅間を見ることが出来た。

まあ噴火の規模としてはかわいい物だ。

だけど噴火の事実はかわいくは無い。

しかし浅間山は噴火しても安全な山だ。

何故かというと観測体制がしっかりしてるから予測も正確だ。

故に避難体制も万全なんだ。

0 件のコメント: