2015年7月14日火曜日

6/29 改修工事中の峠の湯


実は月曜日休暇を取っていて、三連休だったんだ。

いやあ良かった良かったwww

何せ今日も晴れですよwww晴れwww


じゃあ今日は碓氷峠を登ってみますかね。

それにしても緑が目に痛い。


なにせ三日連続自転車に乗っているので走り始めは疲れが残っていた。

体が温まってくると感じなくなったけどね。

そんなに距離走っている訳でもないから。


とにかくここは見ておきたかった。

火事で営業休止中の峠の湯ね。


おお!

まさに工事中!

完成はまだ先だけど工事は進んでますね。
早く入りたいものだ。


本当は自転車進入禁止なんだけどちょっとくらいいいよね。

押して歩くだけだし。

距離だって20mほど行くだけだ。

トイレに寄ったら峠道にはここからが近かった。

0 件のコメント: