2015年7月20日月曜日

7/11 燃え燃えどろどろ


なんだかんだで高崎にやってきた。

ここは高崎銀座である。

この高崎銀座の角にある店が燃えていた。


これがその現場である。

どうやら放火の可能性が濃厚であると書いてある。


燃えちゃえばいいのにって思う人が一人と共犯者が一人。

店主はそう考えているみたいだ。
容疑者なのか真犯人なのかは判らない。

店主の思い込みである可能性もあるしね。

とにかくドロドロしていることは間違いない。
怖い怖い。


私はここでお昼にした。
ラーメンは食べたくなかった。

カレーでも良かった。
しかしここは飲み屋が多い通りだ。

そのうち何軒はランチをやっている。
私はホルモンのお店でランチだ。

もつ煮定食と野菜炒め定食ともう一つあったけど忘れた。

全て600円也。
そしてもつ煮定食を選ぶ。

柔らかいモツ煮と小皿が二つ。
ボリュームも文句なしで良かった。

流石ホルモンのお店だ。


お昼の後は気になっていた陸橋を目指す。


最近新たに出来た陸橋で河川敷に通じている。

どうやら河川敷が公園として整備されたみたいだ。
そう、昔から思っていたんだよね公園にすればいいのにって。

陸橋はお堀の端にあるからね。

0 件のコメント: