2015年7月5日日曜日

6/20 クロスバイクだよ!


今日はほとんど止まらずに走っている。

ポタラーな私がこんなに走り続ける事は珍しいなあ。

写真撮る暇ないじゃん。

また橋を渡ってサイクリングロードに戻る。

今日の写真は走りながら適当にシャッターを押した写真ばかりだ。
水平が取れているのはたまたまだ。


そして利根川自転車道を外れる。

その前に休憩だ。
ここまでは停車時間を含めた平均速度が21㎞/hだった。

ここで休憩したら18㎞/hになった。
どうせ市街地に入れば平均速度落ちるし。

いや、その前になにを私は目指しているのだw?
猫カワイイし。


市街地に入ってアベレージが落ちる。

市街地ばかりが原因ではない。
少々ガス欠なのだ。


まあいいさとエネルギー補給せずに走りきる。


到着時刻は10時15分で走行距離は82.2㎞、平均速度は21.75㎞/hだった。

4時間26分中停止時間は39分だって。

今だかってこれほど走り続けたことは無い。
だって走るのが目的じゃないから。

まあおかげで予定通り埼玉に午後行くことが出来た訳だが。

ロードバイクかよ!
ってセルフ突っ込み入れてみるw

0 件のコメント: