2016年1月9日土曜日

12/25 ガラメキ山行其の12 終わり


天神峠まで戻ってきた。

ちなみに峠は48カーブだ。

割と少ない。

旧碓氷峠とか185カーブとかだし。(そん位)


もう一つ登ろうかと思っていたけど、猛烈に温泉に行きたくなる。


よし、戻ろ。

とっとと帰り支度をする。


相間川温泉に直行だ。

相変わらずの濃さ。

温泉らしい温泉だなあ。


そのあと地蔵峠を超える。

峠からは榛名山が良く見える。


帰りに月が大きく見えたので撮影してみる。

だけど難しいね。

月に露光を合わせると周りがつぶれる。

周りに合わせると月が飛ぶ。

早々に諦めて周りの風景を何枚か撮って終わりにする。


今回はこんな感じだ。

そして判ったのはガラメキ温泉に行くにはルートは一本しかないと言うことかな。

そりゃあ無理すれば行けるかもしれないが、それだと藪漕ぎ必須なんだよなあ。

それからもしかしたら鉄砲で撃たれるかもよwww

0 件のコメント: