2016年1月4日月曜日

12/25 ガラメキ山行其の7 発見


おいおいw

今度は上中下と三方に道が分かれてる。

ちなみに標識は無い。


これは上の道だ。

そして真ん中の道を選んでみる。


石垣が上の方に見える。

と言うことは一番上の道が正解だったみたいだね。


転がるドラム缶は関係ないのかな。

ちょっとした沢登りになる。


石碑を発見する。

そうそうこれがあるということはこの辺りだと周囲を探す。


見つけた!!

これが源泉だ。

しかし沢の水が盛大に流れている。

沢は斜度があるし地面の下を流れてもいる。

だからちょっとやそっとでは流れを変える事は出来ない。
そうだなあ大人二人で1日働けば何とかなりそうではある。

源泉には蓋がしてあるから土砂で埋まってはいない。

手で温度を測ってみるが・・・・・・

うん水だね。

水の流れを変えない限り温泉としては使えないなと。

あとは源泉に水が流れ込まないように仕切りを立てるかだ。

高さは必要ないけど直径1.5mほどの管の周囲を囲める仕切りを用意出来ればなんと入れるかも。


0 件のコメント: