2016年1月31日日曜日

4連休とか勘弁して


なんかさあ日曜日の夜から雪が降って月曜日が休みだったんだけど火曜日は仕事に行く気満々だったんだよね。

なのに夜に連絡が来て火曜日も休みになってしまった。

結局4連休だよ4連休!

計画的に4連休ならアリ、突発的ならナシ!


それに今日はピーカンだし。

この山に行くのもアリなんだけどすでに昼近いからナシだ。


じゃ梅林に行きますか。

榛名山もいいねと思いつつ梅林でしょ。


それにしても道路は厳しいなあ。

昨日はお昼近くには雨に変わってそのあと日も差していたのだが。


今日は天気が良いけど風は強くて気温は低い。

気温が低いから結構凍結している。

それが濡れているのか凍結しているのか判らないから要注意。


まあしこたまケツでも強打すれば挫けて帰宅だ。

まースキルは高いのでこの程度の道でそうそう転ばない。

別に悪口の延長ではないのだが、過去3人ほど恐ろしくバランス感覚の乏しい人を知っている。

その3人に共通するのが同じシチュエーションで何度も同じ転び方をするんだな。

普通ならここは危険だから気を付けようって思うじゃん。

そんな所に勇猛果敢に突して同じ過ちを繰り返す。

いや違うな、そんな所に何も考えずに突してだな。

バランス感覚以前の問題だと思うんだよね。

0 件のコメント: