2019年3月4日月曜日

2/2 通行止めの地蔵峠 小栗上野介は1827年生まれ


なんか階段がある。
先があるようには見えないから行かなかった。

この先には石碑が建ってる。
下の林道から見える。


雪山が小枝の先に見えるけど写真には撮れないかな。

マニュアルフォーカスかオートフォーカスしかないカメラでなんかめんどい。


なんとか読んでみる「小栗上野介?沢塚本?参の母と娘旬推の?入り口」ネットって便利だよね。

この人勘定奉行で日本の近代化に貢献した人だ。
この人群馬県人だ。


うーんかなり先、こっちはしっかり読める。


この辺りが800mだ。

だけどなにも目印が見つからない。
どこだよ。


さてここから下りだ。

かなり急に下る。

0 件のコメント: