2019年3月27日水曜日

3/16 今日は天気が悪い ネガティブエネルギー炸裂


先の登山道に先を行く奴がいる。

立ち止まりこちらをじっと見ている。

そこで立ち止まられると前に行けないんだけど。
暫し私も立ち止まり思案する。

あの体格でこっちに向かってこられたら谷底に落とされるなあと。

まあ相手は草喰いである。
向かってこられた経験など一度もない。

ならば進もうじゃないか。

途端にこやつは前に向かって駆け逃げていく。

けっこうモフモフしてかわいい顔した奴である。


このルートで最初の難所が崩落した登山道の迂回ルートである。

むりやり尾根筋まで登る。
ここに雪が積もるとつるつるで両側が切り立っているからとても危ない。

流石にここに登る前にアイゼンを付けるわ。


そしてここを下れば崩落道迂回ルートは終了である。


そしてここから積雪量が途端に多くなる。


それでも下生えの草がちょろちょろしているのだが。


なんか結構つらいなあ。

山頂も見たし雪の上も歩いたし帰りたくなってきた。

おいおいw

0 件のコメント: