2019年3月15日金曜日

2/23 山の中を走って吉井 発電所でかい


牛って目がぎょろぎょろと飛び出してる。

だからなのか結構充血eyeなんだよね。


冬はそれほど匂いもきつくないと飼葉を見て思う。


そしてこれは大規模な太陽光発電所。

かなり前から作ってる。


そして未だに工事中だ。

かなり大胆に山を削ったな。
採算取れるのかな。


こっちはいつも黒毛の牛を飼育してる。

数は2~3頭と農家レベル。
畑の向こうだから近くには寄れないんだよね。

こっちも紅梅が美しい。


いつもこの池の横を通ると釣り人を見かけるのだが今日は一人もいない。

冬は釣り人も休業中なのかな。

0 件のコメント: