2019年3月10日日曜日

2/23 山の中を走って吉井 殺人トラック


不動産屋から町内会費を支払ってと通達が来たので銀行へ。
以前はサンエーとかいう不動産屋だった。

これは前橋に行く道の端に会社がありいつも自転車で前橋まで支払いに行っていた。
まあサンエーは倒産したんだけど。
この会社トリックアート美術館と猿回し劇場なんかも渋川で運営していた。
まあ倒産したんですけど。


そして今の不動産屋に変わった。
会社は近くにある。

しかし土曜日に行っても営業してない。
だから銀行に振り込みだ。
銀行も不動産屋も距離的にそう変わらないのに。
振込手数料と振り込みの手間が面倒だ。

と、いつも思うのであった。

そしてちょっとほしいものがあったので百円ショップシルクに寄っている。


シルクの駐車場にあるとんでもなく精巧なお稲荷さん。
瓦の再現度が半端ない。


銀行もシルクも中山道沿いなんだけど、そこから逸れて吉井に向かう。

まあ気分で。


このトラックぎりぎりを徐行もせず走り抜ける。

殺す気かよ!

もう少し中央よりで減速しないとそのうち自転車引っ掛けるじゃないかな。

そして前の軽トラの犬がかわいい。

0 件のコメント: