2019年3月21日木曜日

2/23 山の中を走って吉井 山と向かい風とごはんと私


かなり撤去されてサッパリした射撃場。


あーもーなんだかー。

こういう開けた場所は向かい風が容赦ないね。

雲からも分かるように向かい風が強すぎ。


そんな走行記録がこれ。



この二本の記録をつなげれば今日の走行記録になる。

後から軌跡は繋ぐ事が出来ない。
前のやつなら出来たのに。

総距離は50㎞ほど平均速度は15㎞時ほどとなっております。

向かい風と山の中なのでこんな速度で。
まあ体力がヘタレなのが一番の原因かな。

あとご飯食べないとダメです。
山の中からガス欠で力が入らなかった。

最近昼ごはん食べない事が多いなあ。

0 件のコメント: