2019年3月20日水曜日

2/23 山の中を走って吉井 向かい風があまりにも強いのでめげてる


ちょっと休憩がてらなんか飲もうと思ったのだが小銭も何もない。

自販機に万札は入らない。
(・д・)チッ


ん?

そういえばさっき上の公園に標識が出てたな。

どうやらここから1㎞ない場所らしい。
どうやらかなりの遠回りをしたみたいだ。

まあ別に近ければ偉いというもんじゃ無し問題は無い。


目的は果たした、さすれば帰ろう。

しかしだ北風が強いのなんの。


ここ撮り損ねたけど砂ぼこりで黄土色に染まっていた。

吹き流しのどこまで真っすぐなら風速何メーターとか決まってるのかな。

ちょっと調べると全体の角度で決まるみたいだ。
この状態だと6~10m/sって感じかなあ。


そんな強風にあおられながら走る。

なんか前に進む気力が削がれたのでちょっと休憩ね。
だって激坂登っている位しかスピードが出ないんだもの。


さてあと少しだから走ろうか。

これはクレー射撃場の解体工事。
公示金額まで提示されてる。

高いか安いかは私には判断できない。
だけどこれだけの面積をこの期間使って工事するには安いのかもと思ったりもする。

0 件のコメント: