2019年3月13日水曜日

2/23 山の中を走って吉井 エクオス? クロッス? 何て読むんだか


櫓から赤城山を眺めながら「さて、どういうルートで行こうかな」なんて考えてる。


そこでサイコンにルートをセットしてみる。
とりあえず適当な駅なんかいいじゃないかとスマホから設定する。

そうそうこれは磁石いらずのケイデンスセンサー兼スピードセンサーだ。
買ったんだよね。

サイコンには電波接続、バッテリー残量もサイコンから把握できる。


しかも電波は青歯とant+だ。

ロングバッテリーと書いてあるけどどれほど持つのかな。

速度センサーとして使用中。

とりあえず今の所正常に動いている。
GPSだけだといまいち精度が出ない。
受信状況が悪いと乱れるんだ。

ケイデンスは今の所付ける予定なし。
速さを求めている訳じゃないポタラーだからね。

0 件のコメント: