2011年6月4日土曜日

5/21 下山終了

(CX1)

離山を下山する。
最後の方は結構乗車出来たけど、いかんせんスリックタイヤでは滑ってブレーキが効かない。

まあ雪道よりはましだけど。



まだ時間的に余裕があるので人でも見学しに旧軽井沢へ。

この季節にしては人出が少ない気がする。



なんか種類が増えている。
珍しいのでみんな見ているけど買っていく人は見たことがない。

植えたら芽が出るのだろうか?
芽が出たとしても気候的に日本じゃ育たないのか。

例えばアボガドなんかは発芽率100%近いけど日本じゃ寒すぎて育たないよね。


なんかさっきから頭が痛い。
そして、腰も痛いし。
腰は最近疲れてくると痛くなる。

歩いていてよぼよぼ風味が出ていてじじくさい動作だ。

それから右手首がだめだ、自転車のハンドルはなんとか大丈夫だけど(それでも衝撃が加わるとかなり痛いが)車のハンドルは握れても痛くて回せない状態だ、だんだん悪化しているんだよね。

それから、それから顔が日に焼けてひりひりする。

とにかく痛い所だらけだ。

0 件のコメント: