2011年6月30日木曜日

6/11 鳥帽子岳を下山して

(CX1)

ゆうすげ温泉には2つの大風呂があって、料金も400円と500円になっている。
設備は五百円眺望は四百円だ。

さっきのヒストリックカーレースのポスター発見。
7/3日テレビで放映だ。



私は五百円の方へ行ってまいりました。

温泉は二階だ。
これは二階に展示してあった虫のオブジェ。

足が取れてますよーw

私の足も取れて・・・・・ないですけどw

温泉は塩分を含んでいるので滲みるーと思いつつ入るけど・・・・・・・

そうでもなかった。

と、思いきや時間差攻撃かよ!




温泉に入りながら、「静かな湖畔」うるさかったなーと、思い出す。

いや、さっきのメロディラインの話なんですけどね。(道路に溝が刻んでありタイヤノイズで「静かな湖畔」を奏でる)

車が通るたびに、「ぶばーぶぃぶぃ、ぶーーーぶばぁぶばぁぶばぁ」とかね。

で「全然静かじゃないじゃん、うるさいよ湖畔が!」て心の中で一人突っ込みしてみたり。



今日はそこそこ体を動かすことが出来たかな。

だけど先週の上野村を100%とすると今日は20%位かも。

その代わり滑落して血だらけになったけどねw

今度の休みの天気はどうなのだろうか?
晴れるといいな。

おしまいっ!

0 件のコメント: