2011年6月9日木曜日

6/4 下仁田へ

(CX1)

今回は上野村を目指す事にする。
かなりハードなルートだ。

標高差も距離もね。


前日に自転車の整備、空気圧点検、チェーンにオイルを注してっと。

まずは朝5時に起きる。

さて!出発だ。


磯部を過ぎて富岡経由で下仁田を目指す。

上の2枚は朝の雰囲気を写したつもり。

早朝の雰囲気が私は好きだ。


打って変わって下仁田だ。

なんだか知らないが、骨董品と農産物とかよくある組み合わせ?だ。

しかし、どうして接続助詞を省略するかね。
これではねぎと書いてある書か、ねぎが描いてある絵と言う意味になってしまうではないか。


早朝でまだやっていない下仁田の道の駅に到着した。
国道254線もまだこの時間だと交通量が少ない。



下仁田の駅だ、ここまで約20㎞。
今回はこの先から南牧村を経て上野村に行くわけだ。

まだまだ先は長い。

0 件のコメント: