2011年6月11日土曜日

6/4 上野村へ

(CX1)

このトンネルが出来たので下仁田と上野村の距離がうんと近くなった。
トンネルができる前はこの上を通る峠道しかなかったんだ。

冬とか大変だったろうなあ。


この長いトンネル通るのは本当は嫌だけれど、交通量も極端に少ないし大型トラックとかも走ってこないから少し安心だ。

おお!トンネルの中で上野村に到着だ。



ああ、やっと出口が見えてきた。

トンネルの中は寒い。
今日は土地が平たいところで30度近くまで上がる夏日になる予定だ。

だけど寒い。



トンネルを出てから温度計を見ると15度だ。

うん、15度は寒いよね。
薄着だし。



おお!これって絶対にあれだよね。

ち、ちがうかー


0 件のコメント: