2011年6月25日土曜日

6/11 霧に包まれる湖を撮りに行った

(CX1)

今日はまとまった雨が降る予定なので山は霧に包まれるだろうと予測。
だから榛名湖に車で向かうことに。

車で出掛けるのはほんと、久しぶりだ。

だが、何故か天気は快方に向かっている。

花蜘蛛が擬宝珠(ぎぼし)の周りをぐるぐると歩き回っていた。


霧に包まれた榛名神社を期待していたけど全然霧なんて・・・・・・・

ちなみにこっちはザトウムシ(ザトウムシは節足動物門鋏角亜門クモ綱ザトウムシ目の総称)だね。
落ち着かないやつでいつもプルプルしているから被写体ぶれしている。



だめだ、霧なんてこれっぽっちも出ちゃいない。



少しゆっくりし過ぎたようだ。(家を出たのは10時)

8時頃なら榛名山に余裕で雲がかかっていたからガスってたろうに。



雨は止んだばかりなのでまだ濡れている。(こんな感じにね)



出た、刷毛、ブラシ塚・・・・・・

隣には使い終わった刷毛やブラシを入れる箱が置いてある。
八百万の神だから別に良いのだけど・・・・・・

どうも、ハゲ ブラシ塚に見えて仕方がない。

話は変わるけど、最近ハゲしく禿る夢を見た。
で、禿たら一度やってみたい髪型がある。

そう、夢の「バーコードスタイル」だ。
そして、禿仲間と「バーコードクラブ」を作ってバーコードの輪を広げたいと最近思うんだ。

だけど誰もこの壮大な閃きに賛同してくれる人がいないんだよね。
私ひとりじゃ同好会にもなりゃしない。

まだハゲてないけどw



0 件のコメント: