2011年6月12日日曜日

6/4 上野小海線

(CX1)

トンネルを出てしばらく下るとT字路に突き当たる。
右に行けば十石峠で左に行けば上野村だ。

十石峠を越えると佐久に着くがそちらが目的地ではないので今回はパス。


だから上野村方面に進む。

するとすぐにまた分かれ道が出現する。

どうやらこの道路東電は通ってはいけないらしい。



これが東電禁止の道路、県道124号線だ。

小海は八ヶ岳高原線(小海線)が通る所だ。

この路線の野辺山駅は標高1345mで日本一標高の高い駅だ。

少しだけこの道を上ってみることにする。





ここまでで上るのはやめる事に。

セミの声と鳥の声そしてせせらぎの音。

凄く癒される。

そしてテンションが高くなってきた。



至る所にこんな感じで山の水がじゃばじゃばと溢れている。

水はすごく冷たくて気持ちが良い。

天気も良いし来てよかった。

0 件のコメント: