2011年6月20日月曜日

6/4 おしまいっ

(CX1)

下久保ダムの上だ。

このダム普通のダムと違って90°の角がある。

そして馬鹿でかい。

圧倒的なサイズのダムだ。




このダムより下流の水の色はもっと濁った普通の色になってしまう。

このダム湖は神流湖と呼ばれダム湖100選に選ばれている。

さらに説明してみると利根川水系の8ダムの中でも第二位の規模のダムだ。

そして首都圏の水がめだ。


重力式ダムで堤高は129m。

上の二枚の写真を合わせてみるとどこから撮影したか、また規模が想像できるだろう。




実は恐竜センター辺りから血中のミネラル成分バランスが崩れて、ハンガーノック状態だった。

この状態になって一番困るのが、目の焦点が合わず前が見にくい。
酔っぱらってないのに泥酔状態みたいな見え方で非常に危ない。

で、少し休んでスポーツドリンクでミネラル成分を補給。

一時的に改善するけどすぐに元の木阿弥。

夏は汗を多くかくのでこの症状になりやすい。
だーしたものかね本当に矢場い、いややばいよね。

それにしても今回の走行距離、約140㎞、累積標高は約2580mと距離、標高差共に良く走った。(標高には登るが適切かな)

おかげでダメージが回復しない。
次の日近所のダイソーとかウロウロしてたけどちょっと気を抜くと貧血で目の前が真っ暗になって倒れそうに。

肉体的なダメージはそれほどひどくないけどね。(筋肉痛とか)
まあ、月曜日には回復しているでしょう。

次はどこを走ろうかな。


0 件のコメント: