2011年6月8日水曜日

シューズ

(CX1)

最初見た時お好み焼き餃子までは理解できた。
だが、最後のシューズってなんだよ、って。
だけどよく見るとジュースだったよ。

そらそうだ靴は食えんわな。

にしてもこの脈絡のないメニューの並びはどうしてだ。
ジュースはここに書かなければならないほどのメニューか?

ここに書かなければならないような特色のあるジュースなら別だ。
例えば、うどんジュース、サンダルの底風味とかね。
いや、私はいらないが。(自分で書いといてw)

そして、餃子とお好み焼きは共存できるのか?
同じ鉄板では焼けないよね。
変なの

それから、ムンドって検索してみたら結構いっぱい出てきた、意外だよ。
あ、この店は「フレンド」だから。


下仁田駅の近くで右側が駅、左側が宅地を挟んで鏑川だ。
川は結構下の方を流れている。

まあここから先はずっと山ばかりだからね。


この塗装の車両は初めて見る。
しーまうまの柄だ。

ここは日本一運賃の高い路線だそうで。
まあそれとは関係ないだろーけど派手な広告の車両が多い。

いや、すごく関係あるかも。
利用者が少ないから経営が苦しい、苦しいから運賃が高くなる。
少しでも利益が出るように車両の広告面積を増やす。

だいたいこんな感じだろう。



この日は殆ど写真を撮らなかった。
というか止まらなかった、まあ時間的に押していたのもある。

それなのにもう少しもう少しと山の方面に上り続ける。
これからの季節は日が落ちるのが遅いのからいいよね。

多少時間的に押しても明るいうちに帰ることが出来る。

0 件のコメント: