2012年9月2日日曜日

8/11 モルモットは2000円分

(CX5)


大沼のお土産屋さんの前をウロウロしているとお腹がすいてきた。

よし!何か食べるか。

ちなみこのぐにぐに動く人形を見て子供が怖いとドン引きしてた。


天ぷらそばを今回は食べる事にする。

この前来た時はワカサギ定食をチョイス。

今わかさぎは放射能の関係で禁猟中。

このもるちゃんはこのお店で2000円分の買い物をすると進呈だ。

市販で3000円ほどなのでお買い得感満載だ。

欲しい人は赤城山大沼へレッツGO!!

おいしいよ♪(ウソ)



だけど全くの華やかな観光地と言う感じではなくて少し外れに行くとこんな感じだ。

琵琶湖の時も奥に行くほど寂れて廃墟が増えていくのだけど、景気が悪い日本の観光地って管理地と廃墟がたくさんあるんだよね。

だがそれもいい!!


0 件のコメント: