2012年9月29日土曜日

レトロ

(CX5)

下仁田のメインストリートにある富士ホール。

残念ながら現在休業中。

再開の予定もなさそうだけど。


正面はガラス張りでこんな帯が張られている。

色あせてはいるがなかなかレナウンなデザインだ。(若い人には通じないかなあw)


ある人からの情報だとスマートボール、射的屋さんが開いていたらしいが、この日は確認できなかった。

これは一体全体なんと読むのだろう?

裸玉ホール? 初玉ホール?

で、何のお店?


パチンコ屋さんのはす向かいのビリヤード場だけど今回はもったいないことにガラスが割れていた。



中が覗けたので内部をぱちり。

まだ台が残ってますな。

なんでも30年間ほど前までは営業していたみたいで、みつるビリヤードという名前だそうで。

営業している時に見てみたかったかも。

0 件のコメント: